※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが大変でストレスを感じています。旦那との時間や家事にも支障が出ています。周囲からの期待や指摘にプレッシャーを感じ、疲れています。

吐き出すところがないので😢

上の子高熱でグズグズ、、下の子まだ8ヶ月完母でママっこ
私だけで見てる時間は基本2人とも泣いてて家事も手につかない状態で
二日間上の子病院連れて行ってる間旦那が見てくれてたけど
その時は泣かずに寝たり遊んだりしてたみたいで
3時間大変やったやんなありがとうって言ったら
私が見る3時間と自分か見る3時間は全然しんどさか違うってゆわれて(おっぱいないから旦那の方が大変やと思ってる

私が余裕で子供毎日見てると思ってんか?
風邪引いた時も生活見直さなあかんな言われて
朝から児童館か公園毎日連れて行って
昼も起きてたらどっちか連れて行ったり
友達と遊ぶにしても子供が楽しめるところしか行かず
早くて七時遅くても10時までには寝かしつけて
何を見直すん?って感じやし
蕁麻疹出た時も
下の子構いすぎてるから上の子がストレスで蕁麻疹出たんじゃない?って言われて
日中は上の子が楽しめるように動いてて
実家にも頼らせてもらって上の子が1人になる時間極力少なくしててこれでストレスならもうどうしたらいいかわからん
なんかもう結構しんどい。

コメント

小梅

たかが3時間ごときで
育児わかった気になんなよ
って感じですね😤‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに丸1ヶ月同じ生活して欲しいです😭笑

    • 4月19日