※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま〜り
子育て・グッズ

子どもと関わる時間が短い生後8ヶ月の子がいます。産後2ヶ月で復職し、…

子どもと関わる時間が短い

生後8ヶ月の子がいます。産後2ヶ月で復職し、最近は帰る時間が遅くなることが増えたため、私が帰る頃には子どもはすでに寝てしまっています。夫がかなり協力してくれるのは嬉しいことですが、私と子どもが関わる時間が短すぎて(夜中も最近は起きてきません)寂しいな、なんで私は働いてるんだろう?と思っています。

コメント

かぴまる

働いて家計を支えることも立派な育児ですよ🥺
お子さんもママの背中を見て、かっこいいと思ってくれる日が来ると思います☺️✨
お休みの日に思う存分甘えさせて、そして自分のパワーもたくさん触れ合ってチャージしてください❤️