※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーの長時間あたためないようには、どの程度が適切でしょうか?使い方に迷っています。

知り合いにコンビのおしりふきウォーマーをいただきました(^-^)
説明書には 長時間あたためないように、とは書いてありますが これはどの程度のことを言うのでしょうか??!

使うのは2〜4時間おきなので、使うたびにあたためればイイのかなぁとも思うのですが、それも面倒だし、
かといって 一日中あたためるのも電気がもったいないとも思うし、で どう使っていいか迷ってます💦💦

おしりふきウォーマー持ってる方、どのように
使ってますか?!

コメント

莉子

うちは気温の下がる夜の時間帯だけ使いました(^^)

最後の何枚かになると、水分が飛んでしまい、使えませんでした😅💦

• おんたま

おんたま

やはり最後の方は水分とんじゃうんですね💦

• 1月23日
hc❤mama

つけっぱなしですね😢
最後はカサカサして使えないです。笑
高いおしりふきだと大丈夫です。笑

• おんたま

おんたま

高いおしりふきは ちなみにどこのですか??(^o^)

• 1月23日
Moka✩*॰¨̮

今の時期は日中は温めっぱなしです😅これは長時間にあたりますよね…😓出かける時には抜いています!
夜は抜いて、私が起きた時に温めスタートさせてます!

1度 使う時に温めてるようにしてたのですが、うんちの時に温まってなくて冷たいままで可哀想でした…💧私は忘れっぽいので、常に温めてていないとダメです…笑😭

• おんたま

おんたま

私も忘れっぽいです…(>_<)

使う都度 だと どのくらいであたたまりますか??

• 1月23日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

最初の1枚目は数分で温まりますが、2枚目以降は冷たいです…
    時間は正確には分かりませんが、最低でも10分はみた方がいいのかな?と思います💦が…使う時に温めていたのもだいぶ前なので記憶も曖昧です😓ごめんなさい💦

今まで使っていて最後の方に水分飛んだことないですよ😊ほぼつけっぱですが…

• 1月23日
  • おんたま

おんたま

💩のときは2枚以上使うので、10分以上前から付けてた方がいいかもしれないですね😅
    でも忘れそうなので、私の場合 昼間付けっぱなしの方が良さそうです(笑)

• 1月24日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

うんちもいつ出るか予測出来ないので、「あーーー(ノД`ll)」ってなることがほとんどです…笑 つけっぱなしで私は問題なく使えてます😊

• 1月24日
  • おんたま

おんたま

うちも付けっ放しで使ってみます(^o^)

• 1月24日
*yuki*

新生児の頃は夜中に💩をしていたから夜中だけつけてました!
今は下痢ぎみなので、昼間につけて夜消してます😃

• おんたま

おんたま

うちは特に下痢ぎみということはないのですが、昼間の方が頻度が高いので
    昼間だけつけるようにしようと思います★

• 1月23日
  • *yuki*

*yuki*

それで良いと思います😃

• 1月24日