※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

りんご1個を初めて買いました。デザートやおやつにするか、パンケーキやホットケーキに使うか、りんごジュースにするか悩んでいます。娘にも与えられるレシピが知りたいです。

教えてほしいです🥺 

昨日 りんご🍎1コを初めて買いました。

なに 作ったらいいですか?😅 

そのままデザートorおやつで与えるか、
パンケーキやホットケーキしか考えつかないです…
あとは りんごジュースとか??
紙パックの🍎ジュース飲まないんだよな~😅

冷凍は出来ないですよね、?


出来れば娘にも 与えれるようなレシピがあれば教えてほしいです🥺💦 


娘には以前BFですが、りんごのペーストを与えたことありです!! 
その時も食べなかったです😭 



コメント

ママリ

うちの子はパンが好きだったので細かくカットしてパンに乗せて焼いてました♩
あとはヨーグルトによく混ぜてましたよ!

deleted user

ジュースも飲まないならりんごの味が好きじゃないのかもしれませんね!
柔らかく煮て食感変えてみるのはどうですか?

ひかり

小松菜とバナナとりんごで、ミックスジュースおすすめです☺️