※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が低い声や掃除機に怖がり泣くようになりました。他のお子さんの苦手なものを教えてください。

生後4ヶ月になったばかりの娘ですが
最近低い声が怖いみたいで泣くようになりました😂

最近本当に遊びのみが激しくて、
哺乳瓶をベロで押し返された時に
冗談で「あぁーっ😑😑😑」と言ったら
大泣きされました笑笑

たまたまだと思っていたのですが、
それをすると必ずへの字口になって泣くので
怖いんだと思います🤣🤣🤣🤣

掃除機も泣きはしませんがかなり警戒してます笑

皆さんのお子さんの苦手なものを教えてください🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除機は興味津々ですが私がドライヤーするとへの字です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライヤーが怖いんですね😳😳うちの子はむしろドライヤーの音が好きなので意外でした!!😳
    への字口、可哀想だけど可愛すぎますよね🥹🥹🥹

    教えて頂きありがとうございます♪

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反対ですねー!😳
    への字めっちゃ可愛いですよね😂😂毎回大丈夫だよー!襲われてないよー!って言いながらあやしてます😂

    いえいえ🎶ほっこりしました🎶

    • 4月18日
deleted user

旦那の咳とくしゃみでギャン泣きします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい音にびっくりしちゃうタイプなんですかね?😳
    成長が嬉しいのもあって、泣き顔も可愛いですよね🥺🥺🥺

    教えていただきありがとうございます♪

    • 4月18日
k,

大きい声はギャン泣き😅
(くしゃみ、あぁぁーっていうこえ、)
ドライヤー、シャワーは
子供に向けてはないですが
目を瞑って顔を横に向けます笑
音が苦手なんですかね🤣
しぐさはとても可愛いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目を瞑って聞こえないフリできるなんて😳😳😳
    高度な技を持ってて可愛すぎます🥹🥹🥹

    我が子は何してても可愛いですよね😍
    教えて頂きありがとうございます♪

    • 4月18日
ひいらぎ

ぶんぶんチョッパーの音でギャン泣きします(笑)
あとコーヒー豆を砕く音も嫌がります(;´д`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶんぶんチョッパー!!!🤣🤣
    皆さん色んなものが苦手でおもしろ可愛すぎます🤣🤣

    ゴリゴリ系の音が苦手なんですね😂笑
    でも生活に必要な物だから使わなきゃ♪と理由をつけて泣き顔を堪能してしまいそうです🤣

    • 4月18日
男の子ベビー

私のじいじがどうも苦手みたいです(笑)
縦抱きで抱っこだとお互い顔は見えず
誰が抱っこしてるの?と
不思議そうな顔はしますがご機嫌です!
いざ対面で抱っこした時に
顔が見えるとこの世の終わりかって程
ギャン泣きでした😂😂
抱っこしてなくても
距離が近いと口がへの字になって
実家に帰るたびじいじは
少し遠目から挨拶して
徐々に距離を縮めているところです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じいじの気持ちを考えると複雑です!!!🤣🤣
    赤ちゃんって男の人が苦手な子いますよね🥹🥹笑

    顔が見えてない時はまだ騙されちゃう感じが赤ちゃんで可愛すぎます🤣🤣

    じいじとの距離が縮まりますように🙏🙏笑

    • 4月18日
  • 男の子ベビー

    男の子ベビー

    への字の口を見た時は
    思わず可愛いと思いましたが
    とても可愛がってくれるので
    やはり複雑ですね😂😂

    うまいごと騙しながら
    頑張って距離縮まるように
    私も願っています🌟(笑)

    • 4月18日
ママリ

甥っ子たちが遊びに来た時に、すごく賑やかで!
うちは一人っ子なので、賑やかさにびっくりしたみたいで。ギャン泣きしていました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての経験でドキドキだったんですね🥹🥹

    大きくなって一緒に遊べる日が楽しみですね♪

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

ドライヤー苦手でしたが克服したようで最近は泣かなくなりました☺️

私以外がお風呂に入れると泣きます。旦那が流れてショック受けてました😂

はじめてのママリ🔰

うちの坊っちゃんは逆に低めの声大好きです🤣笑
高い声にはスンッとします😐笑
掃除機やドライヤーも泣きはせずじーっと見てきます笑

苦手なのか分かんないですが、最近よだれをブーブー吐き出すので拭こうとすると両手で払い除けながら凄く怒ったりします😅
(少し前までは口元をガーゼでトントンすると笑ってたのに。。笑)