※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で体重変わらずお腹が気になる。周りにバレずに安定期まで隠せるか心配。3人目妊娠でお腹が早く出た経験のある方、いつ周りに気づかれましたか?

3人目妊娠中でもうすぐ9w
服着てたらそんなに分からないけど
体重変わってないのにぽっこりお腹…。
職場の1番上の人には伝えてるけど他の人には伝えてないけどお腹でバレそう😂
他の人には安定期入ってから伝えようとしてるけどそれまで隠せるか😂
3人目妊娠中お腹出るの早かったよー!て方
どのくらいで周りに気づかれるようになりましたか?😌

コメント

キノピオ🍄

安定期入るまで100%
バレますよ💔
人にもよりますが
私は10週ぐらいで
周りにバレました💦
3人目お腹出るスピードが
早すぎました笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり早いんですね😂
    全然バレてもいいんですが、いつバレるかなーとドキドキで🤣
    皆優しすぎて妊娠してると言うと気を使ってくれる人ばっかりでこっちが気使っちゃって😂

    • 4月19日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    私もびっくりです!
    早いと聞くけど
    こんな早く出るとは…
    って感じでした笑

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

8週ぐらいからマタニティズボン履いてました😭
今もまぁ、出てます💦
安定期に入る前に、保育園にバレないかヒヤヒヤしてます😂