※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんの方いますか?ホットペッパービューティーで予約してますが、…

美容師さんの方いますか?

ホットペッパービューティーで予約してますが、
お店からすると個人の利用履歴って見れるんですか?

前回A店に指名してる方がいて、その美容師さんから
「また来てください」って言われて
次も行こうと思ったんですが、
他のお店(B店)の安さやメニューの魅力に予約してしまいました。
予定が合わないので別のとこに予約してます。
次の時に元(A点)に戻ろうと思ってます😅
お店の浮気してるみたいですね💦

ホットペッパー履歴とかって見られますか?
むしろわかりますか?

コメント

ママリ

履歴は見れないですよ!
でも髪の感じから他店に行ったのはわかると思いますよ〜!!

  • ママリ

    ママリ

    安心できました!☺️
    わかりますか!
    行ったときドキドキします💦

    • 4月18日