※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分県のハーモニーランドと、サファリパーク1日で行けると思いますか?🤔…

大分県のハーモニーランドと、サファリパーク1日で行けると思いますか?🤔
あと、どの辺のホテルならその2つの場所までそこまで時間かからないですか?

コメント

ままり♡

1日で回れる気はあまりしないです..💦サファリはサファリバスに乗るかも関わってくると思います💦
ホテルは..悩ましいですが
ホテルアンドリゾート湾がおすすめです!

• ママリ

ママリ

1日はやっぱりきついですかね😭
    ホテル調べてみます!
    ありがとうございます😊❤️

• 4月18日

先月アフリカンサファリ行きました☺️
バスも乗りましたが滞在時間2時間半くらいでした〜
朝早くから詰め詰めなら行けそうですが
お子さんも一緒ならとても疲れそうです🤣🤣

• ママリ

ママリ

2時間半ぐらいだったんですね!
    ハーモニーランドに行った知り合いに聞いたら3、4時間あれば余裕で回れるって言ってたので1日で行けそうって思ったんですが、やっぱり疲れますかね、、😭
    ありがとうございます!😊

• 4月18日
ぽっぽ

朝一でアフリカンサファリに行って、昼頃30分かけてハーモニーランドへ行き閉園まで遊ぶ感じですかね🤔
子どもも疲れますが、運転する親達も疲れそうですね😂

はじめてのママリ🔰

行けなくは無いと思いますが、ヘットヘトになると思います😂

確かにアフリカンサファリって私はそんなに長時間見るところは無いな〜って感じなので、別府の方に下りるならラクテンチとかうみたまごとかでもいいのかな?と思いました!

子連れなら別府の風月、杉の井の宙館、グランヴィリオホテル別府湾 和蔵
がオススメです!