※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

1人目のつわりは5w3dから始まり、辛い経験だったが、2人目のつわりがない人もいるので、希望を抱いている。待ち遠しい気持ちと精神的な苦しみがある。

1人目つわりが5w3dできて、今でも鮮明に覚えてるくらい散々な目にあったのですが、、笑笑

2人目ってどうなんですかね?
2人目つわりが無かったって人もチラッてみて
希望を抱きたいです〜!! 

カウントダウンして今か今かと待ち構えるの精神的にツラいwww

コメント

ぽん

残念ながら、2人目の方がつわり始まるの早かったです😱
希望が持てないコメントですみません😱今のうちにできることをしてください😂

• るんるん

るんるん

そうなんですか😭
    5w突入して早々、結婚記念日で旅行に行くんですけど、早めにきたら泣いちゃいます😂

ありがとうございました🥰

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も2人目つわりないこと期待しましたが1人目も酷くって入院して2人目はそれ以上にひどい悪阻で2度入院しました😅
最近少しよくなってきましたがまだ吐いてます🥲

まゆちん

1人目ひどい吐きづわりで、私も今回軽めであれ!と願いましたが、同じような経過を辿っています…むしろ早いかもしれません😂
でも友達は2人目かなり軽い子がいました!
軽めに済むといいですね💦

yuka

一人目吐きづわりだったので覚悟してたんですが、二人目つわり軽かったし期間も短かったです!軽いといいですね😌