※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

授乳中にエラワンというアフターピルを飲んだことがある方、服用後何時…

授乳中にエラワンというアフターピルを飲んだことがある方、服用後何時間空けて授乳されましたか?

コメント

同居嫁小豆(あずきん🫘)

わたしはたしか24時間はあけた気がします!それでも不安だったのでさらに1日は絞って捨てて2日後にあげました😊

• ぴーち

ぴーち

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりちょっと不安ですよね…2日頑張ることにします😌

• 4月18日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

グットアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    不安ですよね💦絞って捨ててをなるべく多くして薬が混ざった母乳が残らないようにしました😭
    大変ですががんばってくださいね😭💕

• 4月18日
  • ぴーち

ぴーち

なるほど!なるべく搾乳して残らないようにした方が良さそうですね😂
    頑張って絞ります!!

• 4月18日
りんご

過去の質問に失礼します。
同じく授乳中にエラワンを内服することになったのですが、
服用後1週間は開けた方がいいと書いているサイトもありまして、でも現在完母なのでどうしようか迷っております。
2日断乳されたあと授乳して、特に赤ちゃんに影響はなかったでしょうか??

• ぴーち

ぴーち

子供は一才になりましたが元気いっぱいですよ!笑

• 4月16日