※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

ローソンのマチカフェに「プラス」が付いている店舗があるらしい‼️まだ…

ローソンのマチカフェに「プラス」が付いている店舗があるらしい‼️
まだ数店舗しかないけどメニュー見たら、ほぼバナナ🍌
バナナアレルギーの私には飲めるものが少なーい😱

でも近くの店舗でもやり始めたら、飲んでみたいな😊

コメント

はじめてのママリ🔰

初耳!と思ったら、田舎なので対象店舗ではなかったです(笑)

私もバナナ含め、果物全般的にアレルギーなのでキツイです。。バナナは安いし季節問わず採れるから採用してるんですかね(笑)
いちごバナナスムージーなんかよりいちごスムージーの方が美味しいそうですよ😂(いちごも食べられませんが笑)

• うみ🍀

うみ🍀

数年後には全国800店舗に広がるそうなので、それまでお預けですね💦

私も果物アレルギーあるので、バナナもイチゴも駄目です🤣
    果物アレルギーあるとスタバのフラペチーノも飲めないの多くて辛いですよね😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

800なら県内か隣県には出来そうですね😍

スタバめっちゃわかります。緑➝キウイ!とわずかな期待して、メロン😱😱😱となりました。
    毎年秋のサツマイモに期待してます!笑

• 4月18日