※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
子育て・グッズ

11月の保育園イベント案について、室内で行えるものを考えています。皆さんのアイデアを募集中です。

保育園で保護者一緒にイベントがあるんですが、室内で出来る案をみんなで今出し合ってます
メイク教室やサイエンス体験、親子ヨガとか案が出てるんですけど、みなさま何かいい案ありますか?😣
11月に開催予定で、室内で行えるもの、幼児乳児分けての開催になりそうです

コメント

ボンジュール

手足スタンプなどはどうですか?

例えばですが、写真のように布に親の手と子供の手をスタンプして、花はダイソーの物です。

これを布ではなくて、用紙にして何かのキャラクターや季節の物にするのもいいと思います。

例えば、足で鯉のぼり、手で雛人形、雪だるま、今年はウサギ年なので足でウサギ、はらぺこあおむしか足で作ったりなどなど。

私は、個人的に手足スタンプするのが好きで今でも雨の日などでやってます。

この時に、親子の手足スタンプだけではなく日付け、子供の身長、体重を記入できれば良い思い出になると思います。

• Chan♡

Chan♡

可愛いですね!提案に出してみます!

• 4月21日