※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

夏服の着せ方や半袖のロンパースの時期について相談です。季節感が難しいです。

もうすぐ1ヶ月迎える女の子ベビーです👶🏻
夏服って何を着せるんでしょうか??
ちなみに、何月頃から半袖のロンパースを
着せるんですかね???

季節感難しくて😂

コメント

娘は暑がりなので4月後半から半袖でした!家から出ることが少なかったので半袖のボディスーツを着せてました!その行く時はプラスでレッグウォーマーです!

• み

なるほど〜!!
    うちの子も暑がりなのか、、、抱っこ紐すると顔真っ赤にするのでもう少ししたら着せてみようかと🙌🏻ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

3月末生まれの子がいます☺️
地域やその年の気候にもよると思いますが、うちは6月頃、暑くなってきた頃から半袖着せていました!
家にいる時は肌着っぽい柔らかめの素材の半袖ロンパース1枚で、外へ出かける時は肌着のロンパースか短肌着に半袖ロンパースの洋服を重ねていました👕

5月でも暑い日は半袖でも良いと思います!うちは里帰りで5月はまだ実家で寒めの地方だったので着せなかったですが✨