※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週の健診を週明けの月曜にずらすか悩んでいます。赤ちゃんが小さめで薬が足りないため、明後日と月曜どちらが良いでしょうか?

明後日で妊娠36週になります!
明後日に健診があるのですが、38週の健診がGWのど真ん中になり病院が休院のため36週間の健診を週明けの月曜にずらして調節しようかと悩んでいます。
赤ちゃんが小さめで安静、張り止めも貰っておりその薬が明日までの分しかありません…
みなさんでしたら明後日か週明けの月曜日、どちらに行きますか?

コメント

ap

電話して相談するのが一番かと😮!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦
    今日はもう閉まっちゃっているので明日電話で相談しようと思います!

• 4月18日
リリ

私だったら予定通り明後日受診します。38週の健診は経過がよければGW明けで予約を入れてもらいます🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は調節より赤ちゃんの経過の方が大事ですもんね💦
    参考にさせていただきます‼︎

• 4月18日
ayman

張り止めは明日の夜の分まであるんですか??
私なら明日一旦薬もらいに行きます!
張り止めないと張りキツくないですか?その後36週ピッタリくらいに受診‥とか調整するのもありかと思います😊

週数近くて同じ内容でGWの分どう調整しようか悩んでる所です🙌

私も今張り止め飲んでいて、24週頃張り止めが朝の分でなくなる日の午前中に検診行って診察終わったら張り止め飲もうと思ってたら産院が混んでて中々飲めず、5分おきくらいに張りがきちゃって結果早産に繋がる張りではなかったものの午後再度受診する事になりました💦
なので張り止めは切れる前に貰っておいた方がいいかなと思います🥲

• ayman

ayman

ごめんなさい、36週ぴったりじゃなく、37週ピッタリの受診の間違えです💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

張り止めは明日の夜まであります!
    張り止めが無いと心配になるのですごく悩んでいました💦
    薬は貰いに行った方がいいですよね!
    37週の健診から調節出来るか先生と相談していこうかなと思います🙋‍♀️

• 4月18日