※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

ダイソーの100均の靴の左右の違い分かるシールが張り付かず、すぐ取れる。不良品か⁉️

100均の靴の左と右の違い分かるシール

こちらはダイソーで買ったんですが、
最初から貼った瞬間に張り付かず、
案の定履かせたらすぐペリっと取れてしまいました。
インスタで話題だったので買ってみたんですが、
洗えば剥がれるみたいなレビューはありますが、
そんな不良とは聞いたことなく💦

ダイソーのが悪いのでしょうか⁉️

よろしくお願いします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も剥がれるので、布用接着剤で貼りました😂

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ありがとうございます😊
    同じ方いて嬉しいです😆
    インスタそんなこと書いてないですよね🤔
    布用接着剤とは、ボンドのことですか?100均でも買えますかね⁉️😅

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均の布用ボンド使ってます👍

    • 4月18日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    買ってみます‼️

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、100均のアップリケも洗うと取れちゃって困ってます😂
    布用ボンドで全部貼りました😅

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなに、イオンで二枚入り400円ほどで売ってたシールは剥がれませんよ💓

    • 4月18日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    目印にアップリケ必要ですもんね!布用ボンドは、洗濯して取れずですか⁉️

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしか、布用接着剤って名前でした!
    セリアで、何種類か売ってるんですが、g数が小さいのに100円なのを買いました😆
    洗っても大丈夫でしたよ🙆‍♀️

    • 4月18日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    やはりセリアの方が良いですよね!明日行ってきます‼️

    • 4月18日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    今日セリアで買って来ました‼️
    ちょっと違いますかね🥲

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    接着剤って書いてるので強力に張り付いてくれると思います😆

    • 4月20日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    試してみます!

    • 4月20日
らら

うちも同じの買ったんですがすぐ取れてダメでした😅
中敷の素材が悪いのか?💦張るのやめました笑

  • 初めてのママ

    初めてのママ


    ありがとうございます😊
    同じ方いて嬉しいです😆
    インスタそんなこと書いてないですよね🤔

    何なんですかね、中敷はでも皆大体そんな素材ですよね。しかもけっこう薄い紙シールで
    中敷に縫おうかな?と思ったんですが、それも出来なそうで🥲

    • 4月18日
  • らら

    らら

    私は上履きに貼ったからツルツルしてて取れちゃったのかーと思ってたんですが普通の靴でもダメなら何になら貼れるのかな😂?
    縫うのは難しそうなのでやっぱり接着剤ですかね…木工用ボンドで良さそうですが🤔

    • 4月18日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ボンドでやってみます😅

    • 4月18日