※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇたまま
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの様子や、ぐずりに関する相談です。抱っこで疲れていてイライラすることもあり、歩行器でご機嫌な時も。ずり這いができるようになると落ち着くかもしれません。

6ヶ月の女の子、ぐずりが最近すごいです😥

起きてる時は1人で遊べる時間はわずかで、すぐグズグズして泣いてしまい抱っこです💦

同じくらいの月齢の赤ちゃんはどんな感じですか?
うちもそうだよー!やこうしてるよー!など教えてほしいです😣

抱っこ抱っこで疲れてきました。
朝から泣く日はバタバタしながらイライラしてしまいます。。
歩行器に入れておくとご機嫌なときもあります。

こういう時期なのでしょうか?
ずっとおもちゃを噛んでるので歯痒いのでしょうか。
まだずり這いもできないので、動けるようになったらマシになるのか…🥹

いつになったら少し落ち着くのか、、
もっと育児を楽しみたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子6ヶ月です👶🏻

うちは3〜4ヶ月がずっとそうでした!基本抱っこで床に下ろすとすぐ泣いて、お?調子いい?って時間なんて5分もなかったです(笑)いまは運動発達が上達して寝返りズリバイおすわりなど自分でできることが増えたので遊びの幅も広がったのかやっとご機嫌で過ごせるようになりました😭なにがきっかけかほんとのとこはよくわからないですかわたしはタイミング的にできることが増えたからかなとおもってます💦

• ちぇたまま

ちぇたまま

ありがとうございます!
    まさにそんな感じです!
    やはり色々できるようになると変わるんですかね…
    うちは5ヶ月なってから寝返りしたゆっくりちゃんなのでまだかなあ…
    最近しきりにうつ伏せで足を蹴る動作はしています。動けないもどかしさもあるかもしれないですよね。

• 4月18日