※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

3歳前後の子供向けの小松菜レシピを探しています。ツナや炒め物は食べなくなり、サラダも苦手です。他のアイディアを教えてください。

3歳前後の子供も喜んでくれるような小松菜のレシピ何かありませんか?ツナと炒めて混ぜご飯にしてり、汁物に入れたりする事はあるのですが、最近はそれもあまり食べなくなりました。サラダとかはなかなか食べてくれません…。何かいいアイディアがあったら教えてください。

コメント

ママリ

小松菜のレシピって感じではないですが、ドライカレーに小松菜刻んで入れたりしてます😊

後は苦手な野菜はポタージュにしたりしています!

はじめてのママリ🔰

おかずにはならないので参考にならないかもしれないですが、うちは毎朝スムージーを飲んでいてバナナ小松菜(ブルーベリーも気分によって)入れてます😊
おかずにしても食べないのですが、これなら飲んでます😂
そんなにたくさん消費できるわけではないですが、一応朝から野菜摂れたと思ってます😂

ママリ

納豆と刻んだ小松菜、鰹節を和えたものはよく食べます!
もやしと小松菜のナムルもよく食べてました✨
小松菜が分からなくなっても良ければ餃子やハンバーグに混ぜ込んじゃいます☺️