※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
お仕事

工場の面接受けた転職者の方へ。合否はどうでしたか?子供に理解ある職種でも、落ちることはあるでしょうか?

転職された方で工場の面接受けられたことのある方!
合否はどうでしたか?💦割と子供に理解ある職種と聞きますが、やっぱりそれでも落ちることありますかね?💦

コメント

MN.HRまま

工場で落ちたことはないです!
面接も面接というより世間話でした

• にも

にも

コメントありがとうございます!世間話!和やかな感じなのですね😳ちなみに何系の工場うけられたことありますか?

• 4月18日
  • MN.HRまま

MN.HRまま

今働いてるのは刷毛会社です

• 4月18日
  • にも

にも

刷毛会社!作られるんですかね?😳工場だと男性の方が多いんでしょうか?食品は女性の方が多いイメージですか😳💦

• 4月18日
  • MN.HRまま

MN.HRまま

作ってはいなくてピッキングして買いたい会社に売るために出してる感じですね

• 4月18日

人が多いので急な休みにも対応できます!
いつから来れる?とすぐ受かった感じで、子供は何歳?可愛い頃ねーとか世間話とかしてました。

• にも

にも

コメントありがとうございます!そんな和やかに受からせてくれるならありがたいですね!🥺✨
    うち子供の持病の関係で1ヶ月に1回ほど熱が出てしまうんですが、それを伝えても大丈夫なくらいには休みに寛大な感じでしょうかね?😭ちなみに何系の工場いかれたかお聞きしたいです!😳✨

• 4月18日

退会ユーザー

うちも真ん中が発達グレーちゃんなので療育に2週間に一度通ってますが、都合合わせてもらってますー。
    フジ○ンの工場です!

• 4月18日
  • にも

にも

子供の都合を合わせていただけるのすごくありがたいですね……!
    うちの地域にもフジ〇ンの製造工場あるので面接検討してみようかと思います!!✨有益な情報ありがとうございます🥲

• 4月18日

退会ユーザー

私のところはママさんが多いのでお互い持ちつ持たれつなことが多いです!
    新作パンは試食させてくれますし、余った時はもらって帰れてましたので食費も浮きますよ🤣
    素敵なご縁がありますように☺️

• 4月18日
  • にも

にも

同じ子育て世代が周りにいるのすごく心強いですよね😭
    パン大好きだから魅力的です……😍笑
    沢山お話聞かせていただきほんとうにありがとうございます😭✨転職活動頑張ります😭✨

• 4月18日