※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマー・マー
産婦人科・小児科

2ヶ月の男の子です。先程、授乳の際に両足の膝下から足首にぶつぶつがで…

2ヶ月の男の子です。
先程、授乳の際に両足の膝下から足首にぶつぶつができてしまっているのを発見しました。
朝の授乳の際にはなかったと思います。

明日予防接種で小児科に行く予定なのですが、
皆さんならこのぶつぶつを明日の予防接種の時に一緒に診てもらいますか?
それとも今日中に皮膚科へ受診しますか?

コメント

deleted user

わたしなら明日小児科で一緒に診て貰います。

  • はじめてのマー・マー

    はじめてのマー・マー

    小児科で一緒に診てもらいました!
    ただの肌荒れだったようで、来週にも治らなかったら皮膚科に行こうと思います!!

    • 4月19日