※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦のときの出産予定日は大幅に変わることはありますか?変わった方は何日くらい変わりましたか?

初産婦のときの出産予定日は大幅に変わることはありますか?
変わった方は何日くらい変わりましたか?

コメント

なまけちゃん🦥

私は4日遅れでした!!

♡︎♥︎♡︎♥︎

3人とも予定日より10日以上遅く生まれてます😅💦

ママリ

1週間遅れました!

早産になる可能性は誰にでもありますが、遅れるのは41wを超えると大体それ以上待たずに帝王切開や誘発が提案されるので42wよりも遅れることはないような気がします、、!

はじめてママリ🔰

生理不順もあって28→24→26日と言われてたのにいざお産する病院受診したら22日になりました笑
結局帝王切開で10日に産まれ予定は未定を実感しました🤣

ママリ

1人目の時ずっと切迫と言われてましたが、いざ臨月に入ったら全然お腹が張らなくなりました🤣笑
あるあるみたいです。
初産はだいたい予定日超えるからまだまだ先だと思っててね、と言われましたが実際は予定日2日前に産まれてきました!
産まれた日も朝検診があって先生にまだまだあと一週間くらい先かもって言われてたのにその日のうちに産まれたので、先生もびっくりで、ほんと予定日はあくまで予定日なんだなと実感しました😂🙏🏻

N26

最初予定日12日と言われたのが後から16日と変わりました!実際産まれたのは20日でした!

@@

確か18→25→19に変わって産まれたのは24日でした!
1人目変える産院でしたが、2人目は変えない産院で1週間2週間小さいですって言われてましたが、9日も超過しました!

くんくん🐶

予定日より2週間早く生まれました!

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます😊
予定日は割とすぎる場合が多いのですね!!
だいたいピッタリなのかと思っていました💦
ありがとうございました🙇🏻‍♀️