※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w2dの妊婦です。切迫早産で入院後、自宅安静に。張りが増えてきて不安。木曜日病院で相談予定。強い張りが出てくる時期か不安。

35w2dです。
28wから切迫早産で入院してましたが32wから自宅安静になりました。2度ほど通院しましたが張りも落ち着いてるし子宮頸管も長いことからその後は張りなければ家事もどんどんして良いと言われていて通院は必要ないそうで
普段の妊婦健診でも切迫早産の検査などされることもなくなりました。

切迫早産と診断されてからも張ることはほとんどなく過ごしていてNSTでも週数の割に張り少ないほうだしほとんど張ってないと言われていましたし自宅にいても自覚あるほどの張りはありませんでした。

35w入ったあたりから朝方 張りがあって起きたりとか
自分でも自覚できるくらい強い張りになってきました。
 痛みはないので横になってますが
そろそろ週数的に強い張りが出てくる時期なんですかね?
木曜日切迫早産とは別件で病院に行く用事があるので
相談してみようとは思いますが少し不安で

コメント

ami

同じく切迫早産で自宅安静中です🏠
元々張りやすい体質なのですが、私も最近張り強くなったなあと思っています!
が、週数的にこんなもんかなとも思っています🤔💭
痛みが強くなってきたり、定期的な張りがあれば病院に連絡しようと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    35wともなると張りが増えてくる時期なんですかね!
     今日一日様子見てて買い物とかにも行ったのですが特に張ってる様子はなくて朝方張るだけなのでなるべく安静にして痛みや定期的な張りになったら病院相談して見ますね🙋‍♀️
     コメントありがとうございます♪

    • 4月18日