※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

彼との関係が複雑で困っています。彼は別れたくないと言っていますが、嫉妬や束縛が原因で別れたと言います。私も彼のことは好きだけど、彼の気持ちがわからず困っています。どうすればいいかわかりません。

結婚しても続く気がしないと言われ
お別れしたのに、
嫉妬、束縛が激しく、俺は嫌いになって
別れたんじゃない。好きだけど
結果これで別れるってなっただけ。と言ってきます。

私の周りの人にまで、俺は諦めきれないんです。と
LINEを送っていたりしていて正直
どうしてあげたらいいかわかりません。

私も彼のことを嫌いではないです。
まだ好きな気持ちはあります。

ただ彼が何を考えているのかわからず困ってます。

コメント

あおあお。

正直、今、そんな感じなのに、
結婚したらめんどくさいだろうし、苦労すると思うので、バッサリ縁を切ります。

みー

別れてるのにまわりにそんな風に言いふらしてる時点で気持ち悪いです笑

その人と明るい未来が見えますか?😅
私には見えません😂

レンコンバター

彼のメンタルの問題なので
しっかり男気ができたら
再婚が良いと思います。
そういう人は人のせいにするだけなので、がっつりいるとマイナスにしかなりませんよ!
一回ダメになった人とは無理だと思います👍

ゆき

彼から別れを告げられたんですよね?
なのにそれは、気持ち悪いと私は思ってしまいます💦
。さん も嫌いでは無いかもしれないですが、スパッと縁を切って次に向かった方がいいと思います😫

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

彼から別れを切り出したクセに、彼はそんな屁理屈とか周りに迷惑LINE送ってるんですか?

結婚しても今のままでも苦労しそうです。

はじめてのママリ🔰

そんな人結婚しても絶対にろくなことないからすっぱり切った方がいいと思います。

ぴょん

そーゆう方ってほんとに好きと言うよりただ依存してるだけですよね🥺
一緒になってもいい未来は見えません🥲