※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゃん
妊娠・出産

切迫早産で2ヶ月入院中。病院の厳しい制限で精神的に辛い。35週で目眩症診断。出産時の心配や周囲への迷惑も気になる。同じ経験の方いますか?

切迫早産になり、入院生活2ヶ月突入した者です。
こうゆう世の中で、まだ病院側は厳しく、面会もできないのでそろそろ精神的にも、身体的にもしんどくなってきています。何より上の子に会えないのが辛いです( ; ; )

今、35週で長くてもあと2週間!と、自分に言い聞かせてきたのですが、急に目眩が起きて"良性発作性頭位目眩症"と診断されました。ある一定の向きに頭を動かすと、目眩、吐き気が起こります…同じような経験した方はいらっしゃいますか?? 出産の時もし、なってしまったら怖いなぁと思う気持ちもあったり…大部屋で周りの人にも迷惑にならないかなぁと思ったりで、余計しんどいです。

コメント

らら

入院生活お疲れ様です😰上の子に会えないの寂しいですよね…
私も良性発作性頭位目眩症になりました。耳鼻科で薬もらって数日で良くなりましたよ🤲
それから再発もないです!
ネットでめまい症の体操?みたいなものがあるので、それもやってました。
お大事にされてください😌

• むちゃん

むちゃん

ありがとうございます🥲
    薬で治ったんですね!妊娠中だからかあまり飲まない方がいいと言われ…薬はもらってない状態です💦
    体操!やってみます!

• 4月18日