※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

稽留流産後、4回の生理があり、妊娠を望んでいるが体温が下がらず、下腹部が痛い。ホルモンバランスや痛みの原因を疑い、早めの病院受診を検討中。

稽留流産のあと
もう4回も生理きてしまいました😭
いいかげん妊娠したいー!!!
と考えすぎてるためか
今回は生理中も生理後も
なかなか体温が下がりきりません😱
経血量はいつもどおり。
やはりホルモンバランスが影響してるのでしょうか?
下腹部が痛いのですが
それもなにか影響してるのでしょうか?

病院にはタイミング見てもらいに
来週行く予定でしたが
早めに受診したほういいですかね。

コメント

私は稽留流産後、なかなか生理が安定せず半年は月経過多気味だったり、かと思えばすごく少なくて2日や3日で終わってしまったり…。まだまだ精神的にも身体的にもお辛いかと思います。私はしばらく立ち直れなく、そういう気持ちをここで吐き出したり、お医者さんや助産師さんに聞いてもらうだけでも体調が安定しました。もし排卵誘発剤を飲んだりしてのタイミング法を考えているのでしたら、生理中に受診されたらいいかと思います。またあきな☆さんにも赤ちゃんが来ますように✨✨

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私は流産してから7ヶ月かかりましたよ(👀)💦
初めの頃は、すぐ出来るでしょ~って軽々思ってましたが驚くくらい出来なくて🙄
もう、諦めてしっかり働いていっぱい旅行行って思う存分夫婦生活満喫しよう!と思った途端出来ましたよ😉✌️
赤ちゃんって、欲しい欲しいって思い過ぎると出来ないと聞きました。
気長に待ってた方が赤ちゃんも気楽に来れるんじゃないかなと思います(๑¯꒳¯๑)