※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に6時に起きてほしいけど、早朝の忙しさが辛い。幼稚園のお弁当作りと朝の準備が大変で、夜は疲れている。早朝に見送ってから二度寝したいけど、全然眠れない。



旦那の起床時間
もう少し遅くならんかな

せめて6時にして欲しい

夜お弁当作ってるし
朝のお見送りもいいよ〜💦って言われるけど

行ってらっしゃいはしたい…


幼稚園のお弁当も一瞬だし
出る時間も遅いから

5時に見送って二度寝したいのに
全然寝れないのよ😭😭😭😵‍💫


で、夜寝かしつける時に
私の方がダウンしてる😮‍💨

コメント

ぷにこ

偉すぎます!!
しかも妊娠中なのに✨✨✨
旦那さんは幸せ者ですね❤️
私はいつも忙しくてキッチンからいってらっしゃいです😅
ましてや妊娠中は起きずに寝てました😌

  • ママ

    ママ


    逆に今だけですよ😊
    産まれたらきっと睡眠の方が大事🫣

    みんな一緒に寝てるのでアラーム音とか物音でどうしても目が覚めちゃうんですよね〜😩

    1時間ずらしてくれるだけで気持ちが全然違うのに〜〜🥱

    • 4月18日
ママリ

いってらっしゃい♡と
おかえり♡は
したいですよね☺️

  • ママ

    ママ


    ですよね🥰❣️
    なるべく起きて
    お見送りだけでもしたいです🥰

    • 4月18日