※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
家族・旦那

久しぶりに気分が落ちてます…。長々とした愚痴?です。昨日祖母が出先で…

久しぶりに気分が落ちてます…。長々とした愚痴?です。

昨日祖母が出先で転倒して怪我をして警察から連絡あって救急搬送された病院へ急いで向かって。
骨折はしてなかったけど左側がお尻から太ももまで激痛みたいで足付けず。
搬送先の病院はレントゲンを撮っただけで薬の処方や治療など一切無し!
タクシーの運転手さんがとても親切でおぶって家まで連れてきてくれて実家帰宅。🏠
ほぼ寝たきりになってしまったのでオムツを買いに行き🚲︎
実家には祖母、父、妹が住んでる為 夜ご飯を用意し22時頃仕事終わりに旦那が来るまで迎えに来てくれて帰宅。🏠
今日は旦那が休みなのでかかりつけの整形外科に行くため朝から実家へ行って祖母の支度をして午前中のうちに旦那に車だしてもらって行く予定です。
昨日の夕方には決まっていたのにまさかの早朝からサウナに向かいました、、、しかも休みの被った同僚と😖
8時くらいには行きたいんだけど。と言うと間に合わないからバスで行って!って。。
抱っこキツいし、、若干安静指示出てるし、、🤦🏻‍♀️
1人で行くって言うなら明後日も休みだし変更してくれない?と言えたのですが約束してるってなると言えず、、
何故か今涙が出てます。
不安だし大変だし思ってる様に自分が動けないからそばにいて欲しかったのに😢
旦那の発言や行動に悪気は全くないのはすごーくわかります!
言わなきゃ分からない人だし😅
昨日の疲れも取れず子供にオムツをはかせるのとは全く別物すぎてメンタルも。。。
はぁ。なんかもう既に疲れちゃったなぁ。

コメント

ののゆ

それは、疲れますよ…
赤ちゃんも居て 安静指示でてる妊婦さんに
それは大変すぎます!!

私が同じ立場なら
えっ!おばぁちゃんどうするの?車出してほしいし
手伝ってほしいって
イライラぶつけてしまいそうです…

• あー©

あー©

私の書き方が悪く……
    実家へ8時頃行きたいのですが実家へ行くのにバスで行って!って事です😖
    恐らく病院に行くのは連れてってくれるかと?🤔

• 4月18日
  • ののゆ

ののゆ

なるほどですね!!
    ご実家はバスで近くなんですか?
    息子さん、まだ歩けない月齢でしょうし
    妊婦さんで、抱っことなるとホント大変ですよね…

• 4月18日
  • あー©

あー©

徒歩とバスで20~30分くらいです!
    旦那の仕事も繁忙期で2週間ほぼワンオペだった為元々のメンタルもキツく😂
    何とか頑張って行ってきます(*`・ω・)ゞ

• 4月18日
いーいー

病院行くのはあー©️さんが行かなきゃ行けないんですか?
本来ならお父様が行くべきだと思うんですが

• あー©

あー©

父親の仕事が繁忙期でどうしても急な休みが取れなくて🥲

• 4月18日