※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

昨日セックスして、朝起きたら口にヘルペスができてました妊娠以前もそ…

ジャンル違ったらすいません
昨日セックスして、朝起きたら口にヘルペスができてました
妊娠以前もそのようなことがあって、もしかして夫が、性器ヘルペスもってるのかなと疑問なんですがf^_^;)
どうなんでしょうか?
私は性器ヘルペスにはなったことはなく、口のみなんですが、ただ抵抗力が落ちているからでたのかどうなのか謎です。
抵抗力落ちてるときにセックスしたからできたんでしょうか?!
同じような方みえます?

コメント

ぶぶママ

性器ヘルペスと口腔ヘルペスは
うつらないですよー!

  • らら

    らら

    わたしの知人はうつって、型が同じなら口にうつることもあるらしいですf^_^;)

    • 1月24日
♡バンビニ♡

免疫が落ちてたりとか体調が悪かったりすると口にヘルペスできますよー^^;
上記の方も書かれてますが、旦那様からは移らないと思います。。

  • らら

    らら

    できますよねーf^_^;)わたしもよくなります
    できてる患部でキスしたりすると粘膜にはうつりますよf^_^;)

    • 1月24日
どてちん

ヘルペスの型によって口のものか陰部のものかわかることがありますが、検査することは稀です。
貴女の口でよく再発してるなら貴女の神経に潜んでるんです。出たら薬を飲むか塗るかしましょう。

  • らら

    らら

    よくできるんで、薬は持ってるんですf^_^;)
    ヘルペスは大半の人がもってますもんね
    わたしの心配はそこではなくて、性器からの感染かどうかでしたが、同じような方はみえないので今回は 体調不良かなと思いますf^_^;)

    • 1月24日