※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
その他の疑問

友達から結婚報告いただいたので結婚祝いを渡したいなと思います☺️おす…

友達から結婚報告いただいたので結婚祝いを渡したいなと思います☺️
おすすめのギフトやこれもらって嬉しかったってものあれば教えて頂きたいです☺️

また、バチェロッテパーティするつもりなので、このサプライズ嬉しかった!などもあれば教えて頂きたいです🥰

プレゼント予算は5000円くらいで考えてます🍀*゜

補足
御祝儀は結婚式に呼んでくれるとのことなのでその際にと思ってます😊
私自身はお祝いいただいてないので同額お返しが出来ず勝手に5000円くらいかな?と思ってます😌
入籍日にはお祝いのお花を送るつもりしてます🌷´-

コメント

m-mama💚

もらってはないですが、友人にコーヒーメーカーとスタバのコーヒーをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれました🥺💚

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます☺️
    コーヒーメーカーいいですね✨ 盲点でした!

• 4月18日
ままり

今治のふかふかのバスタオル嬉しかったです!
長いこと同棲してから結婚したので、バスタオル買い替えのタイミング掴めなくてだいぶごわごわで…笑
結婚を機に同居の場合でも役にたつと思いますし!✨

• たぬき

たぬき

タオルは絶対使いますよね🥺 今治タオルのふかふか私も好きです(*´ω`*)

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ブルーノのブレンダーやおしゃれなコップ、お皿嬉しかったです!

• たぬき

たぬき

まだ全然家具や家電揃えれてないと言ってたので家具、家電、雑貨あたりも見てみようと思います🥰

• 4月18日
まめ

私は友達から織部のステンレスタンブラーをいただいたのですが、めちゃくちゃ活躍しています。おすすめです!

温冷どちらでも温度をキープしてくれて、飲み物がずっと美味しくて、1年以上 ほぼ毎日使っています💓

• たぬき

たぬき

ステンレスタンブラー🥺 私も愛用してます🍀*゜
    見てみます🥰

• 4月18日