※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊活

排卵検査薬を使っていますが、濃さが変化せず不安です。排卵はまだでしょうか?タイミングも気になります。アドバイスをお願いします。

ラッキーテスト 排卵検査薬
使ったことある方教えてください🙇‍♀️!

生理周期は平均で28~33とばらつきが少しあります!
40日かかったり、22日で来たりする時もありました😂

4/12(d11)から検査してますが一向に濃くなりません
なんなら一番最初の検査薬がいちばん濃く見えます、、、

1番下の検査薬が本日4/17(d16)です。
見る感じでは排卵はまだなのでしょうか、、、?

タイミングは、4/13と16にとっています。
18.20もとる予定ですが、連日は難しいといったところです

ラッキーテスト使ったことある方
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

m...🕊️

私はラッキーテスト使ってましたが、
この濃さだと排卵はまだのようです💦
濃さ的にはあと4日か5日かなーって
ところですが突然濃くなることもあるので難しいです😣
18.20あたりはタイミング取っておいても良いと思います!

  • バナナ

    バナナ

    コメントありがとうございます!
    やはりまだですかね、、、?なんか薄くなっていってる気がして😂

    一応取ってみます◎

    • 4月18日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    排卵済みだったらもっと薄くなりますよ!
    かろうじて見えるかなー..くらいの濃さです!
    なので私的にはまだこれから排卵するような感じに見えました🤔

    • 4月18日
  • バナナ

    バナナ

    そうなんですね!!初めて使ったので分からずで😂😂

    もうちょっとしかないので検査続けてみます!
    ありがとうございます☺️!

    • 4月18日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

d11からの検査薬開始との事ですが もしかしたら…
排卵日が早まってるって事ないですかね🤔
生理周期のばらつきで22日に来たりって事なので…
明日明後日ってに濃くならなかったら 早まった可能性ありますね🤔
おりもの、排卵痛は普段どおですか?

  • バナナ

    バナナ


    コメントありがとうございます!

    なんだか最初の検査薬が濃く見えませんか(´・ω・`)??
    みなさんグラデーションみたいになってるのに一向に濃くならず不安で🥲‎

    排卵したっていつもわからなく、排卵痛もおりものも今は無いです🥲‎無排卵なのかもしれないですよね、、、

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    検査薬の時間帯を拝見したところ 時間に間がない感じですね🤔
    検査薬をする場合 朝夕の決めた時間に行った方が
    陰性→陽性等がわかりやすく
    なるかもです🥲

    • 4月18日
  • バナナ

    バナナ


    朝イチの尿は避けてるので、最初はお昼頃になっちゃって、、、
    旦那さんがいま夜勤が多いので早めに検査してタイミング取ろうとしちゃってて😂😂

    今日から午前中と夜とでやってみます◎
    ありがとうございます☺️‼️

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    旦那さまが夜勤だと
    タイミング焦りますよね🥲‎
    今日の検査はまだな感じですか?

    • 4月18日
  • バナナ

    バナナ


    なんかタイミング難しくて😂😂(笑)

    今日は朝イチからまだしてないです😭!
    全然尿意が来ずでいつもお昼でも無理やりレベルで出してます😭(笑)

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    タイミングも難しければ
    自分の体もいつ排卵がくるとかで難しいですよね😭

    自分 生理周期が26~28なんですが 妊活を意識してから
    ホルモンバランスが乱れ
    35周期になった時があります💦
    生理は4日間で終わる体質で…
    この間 色々研究するために
    生理後から検査薬したのですが d7まで陰性でd8の朝に突然の強陽性💦
    この日はたまたま病院🏥を予約していたので 排卵間近は確認ずみ…(d9排卵日)
    その日の夜、翌日、翌々日と
    タイミングとったのですが
    今回排卵日の2週間後にリセットしました😭

    検査薬、夫婦のタイミング
    ホント難しい😱ですよね💦

    • 4月18日
  • バナナ

    バナナ


    それは読めなさすぎますね🥲‎
    そんな早く排卵きたら困っちゃいます🥲‎
    リセットほんとつらいですよね🥲‎

    さっき検査薬しましたがまだ薄かったです🥲‎

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    無排卵…もしくは
    12日が強陽性にならずの
    陽性で13日の19時に排卵して陰性になってるのかも
    しれないですね🤔
    上の部分以外薄いままをキープしているように見えますし… 先程のも薄いままで
    変化無しな感じですか?

    • 4月18日
  • バナナ

    バナナ


    2分くらいまで見てて、薄かったので放置してたんですが昨日と比べて、なんか濃くなってますよねこれ!?どうでしょう!?

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    濃くなってきてますね🍀*゜
    今日タイミングとれますか?
    いや‼️とるべきタイミング♥️です☺️

    • 4月18日
  • バナナ

    バナナ


    時間たったものってどうなんだろうと思いましたが、時間経っても薄いものは薄いままですもんね😂(笑)

    濃くなってよかったーーー!
    今日はタイミングとれます!!🙆‍♀️
    今日と明後日で頑張りたいと思います☺️!
    ありがとうございますなんか元気出ました😂(笑)

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    寝てる旦那さまを
    叩き起して 仲良し♥️してください🥰
    まだ強陽性まではいかない
    濃さなので… 今日から1日おきか 今日明日のタイミング♥️が
    理想ですね💕︎

    • 4月18日
  • バナナ

    バナナ


    明日は旦那が飲み会なので多分無理そうなので一日おきでしてみます🙆‍♀️

    本当にありがとうございます◎
    またなにかあったらコメントで聞いてもいいですか😂??

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    時間かけて見る事が出来た陽性♥️ 可能性を増すためにも
    万が一に備えての(ズレた時)
    回数が出来ると良いですね💕︎

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    自分が答えられる事でしたら
    全然聞いてください😊

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今日検査薬した時間から考えると バナナさんが寝る時間に
    検査薬…
    そしたら あすも今日と同じ時間にやると濃さの変化に気付くかもしれないです🤩
    周りが朝夕にやっても感覚は
    10時間~12時間なので
    時間は掴めるようになるかもです☺️

    • 4月18日
  • バナナ

    バナナ


    ありがとうございます!
    今日タイミングとって、寝る前にもう一度検査薬してみます🙆‍♀️!!

    明日もして色の変化見ていきます✨

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今更ながら
    グッドアンサーありがとうございます😊


    頑張ってください💪🕊

    • 4月18日
  • バナナ

    バナナ


    ありがとうございます◎
    さっき検査薬しましたが薄くなってしまっていました、、、
    タイミングは取れました😊!
    もしかしたら強陽性が出ないタイプかもしれないです💦
    無排卵かもですが、、、

    • 4月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    排卵検査薬はラッキーテストがはじめてな感じですか?

    もし今回が無排卵でリセットした場合…ラッキーテスト使用+排卵検査薬のドゥーテストを使うとよりわかりやすくなります☺️
    自分は生理後 ラッキーテストのみ検査→濃さが出てきてから ドゥーテストで再確認してます😌

    ラッキーテストのみの時
    陽性で判断して排卵日がきたと思ったら 排卵がズレていて
    その時は排卵痛で分かる事が出来ました😌

    もし 明日から2.3日の間に
    生理痛のような痛みが出始めたら(排卵痛) 検査薬してみてください😊
    排卵痛じゃなくても 伸びおりのおりものにも気をつけて
    様子みてください☺️

    何より1番は今日のタイミング♥️にかけたいですね🕊

    • 4月19日
  • バナナ

    バナナ


    今までずっとドゥーテストを使ってましたが、コスパ的に初めて今回ラッキーテストに変えたんです😂
    ドゥーテストだと強陽性が2日出てとってもわかりやすかったんですが、、、😂😂

    なんとなく右の下腹部がチクチクするので排卵間近かなぁとは思ってますが😂😂

    やっぱりズレることもありますよね〜😂😂

    今日のタイミングにかけます🫶🏻🫶🏻

    • 4月19日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    確かに ドゥーテストは確率高い分 お値段がってとこですよね🥲‎

    検査薬も相性があるので
    難しいですよね😭😭😭

    自分は明日 卵管造影検査で
    ゴールデン期をもうける予定です😌
    1度 妊娠まではいったのですが 心拍の確認出来ず 稽留流産で終わりました🥲︎

    お互い 🕊さんがきてくれますように🙏♥️

    • 4月19日
  • バナナ

    バナナ


    なんとなく体感的に排卵もうすぐかなって感じなんですが、なかなか強陽性にならずです、、、🥲‎

    • 4月19日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今日でd18ですよね🤔
    ドゥーテストの時は
    無排卵だった時あったりしましたか?

    • 4月19日
  • バナナ

    バナナ


    今日でd18です!
    無排卵だったことはないです🥲‎必ず強陽性でてました!
    あと前にクリニックに通っていた時も、排卵してないことは無かったです😭

    ただ、1度だけ化学流産したときは排卵が遅くなり、d20での排卵だったので、まだ可能性あるかなと勝手に思ってます😂😂

    • 4月19日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    少しずつ 濃さの変化があるので 明日の濃さにかけたいですね🥹

    • 4月19日
  • バナナ

    バナナ


    明日の検査薬で濃くなるように祈ります🥲
    色々聞いちゃってすみません💦

    • 4月19日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    不安な時って
    誰かに聞いて欲しいですよね☺️
    お気持ち分かるので全然大丈夫です🤩

    • 4月19日
  • バナナ

    バナナ


    本当に感謝です🥲‎
    卵胞チェックいったらまだ排卵しておらず、17mmでしたが、ドゥーテストでやってみたら強陽性出ました(笑)

    • 4月20日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    ラッキーテストが合わない事だけでも 分かって良かったです☺️
    コスパは悪いですが ドゥーテストが1番ですね💕︎
    バナナさんの根気強さが 今に至ります🍀*゜
    18にタイミング♥️とれてるので 今日明後日とタイミング♥️とれれば確率高くなりますね💕︎

    • 4月20日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    自分の事のように嬉しくなりました😊
    報告してくれてありがとうございます♥️

    • 4月20日
  • バナナ

    バナナ


    本当にいっぱい話聞いてくださってありがとうございます😊
    ほっとしました😂

    タイミングしっかりとります🙆‍♀️

    • 4月20日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    タイミング♥️を逃さず
    今周期頑張ってください💪🔥

    排卵後は ストレスためず
    リラックスした生活が1番です🌟なので 気をつけてくださいね😊

    バナナさんに 👶🏻来てくれますように🙏🍀*゜🕊

    • 4月20日
  • バナナ

    バナナ


    旦那が飲み会になってしまい、明日のタイミングになっちゃいました🥲‎間に合うことを祈ります、、、

    • 4月20日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    旦那さんの飲み会
    タイミング悪過ぎですね😭
    でも 明日のタイミング♥️でも 3日前にタイミング♥️出来てるので まだ明日のタイミング♥️でも可能性捨てずに
    気持ちを強く持って信じましょう💪

    • 4月20日
  • バナナ

    バナナ


    明日間に合うことを祈ります😂

    • 4月20日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    タイミングってホント難しいですよね🥲‎
    実は 今週期タイミングでさえ
    とれるのかとれないのかが
    今葛藤中で1人で落ち込んでるところです🥲︎
    夫婦でヘルニア持ち…
    旦那は腰が痛いと言っていて
    明日の検査薬次第で 陽性になったら タイミングが必要なんですが不安ばかりです😭

    タイミングとりたい時に
    とれないって女性からしたら辛いですよね(> <。)

    • 4月20日
  • バナナ

    バナナ


    そうなんですね😭
    それは陽性になったとしてもタイミング心配ですね😭
    旦那さんやあるるさんの体のこともありますしね😭

    ほんとにです😂

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今日の検査薬はどうでしたか?

    うちはタイムリミット妊活のため 旦那の協力で今日タイミング♥️とれそうになりました😊

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    ラッキーテストではまだ陰性なのですが
    ドゥーテストの色判断で
    今日から1日おきのタイミング♥️にかけたいと思います💪✨

    • 4月21日
  • バナナ

    バナナ


    一日おき、取れるといいですね応援してます❤️
    d7とかわたしいつも真っ白です(笑)

    今日の検査薬です!まだ強陽性だと思うので、夜まで陽性続いてくれー!って祈ってます😂(笑)

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    問題ない強陽性ですね💕︎

    この濃さは昨日の強陽性と同じ濃さですか?

    • 4月21日
  • バナナ

    バナナ


    上2つが昨日で、一番下が今日です!
    どうでしょう?薄くはなってませんよね😭?
    ただ5秒以上浸してしまった気がします、、、終了線でてるので大丈夫ですかね😂?

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    排卵間近の濃さですね🥺

    今日のタイミング♥️時間に
    祈りましょう🙏🕊

    • 4月21日
  • バナナ

    バナナ


    陽性でも排卵してたりしますよねほんと難しい😂😂わら
    でもクリニックでは土日にタイミングと言われてたので、先生を信じます❤️🫶🏻

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    土日のタイミング♥️を言われているなら
    今日のタイミング♥️でも
    間に合いそうですね☺️

    どうかどうか奇跡✨か
    おきますように🙏🍀🕊

    • 4月21日
  • バナナ

    バナナ


    ありがとうございます😊

    あるるさんもうまくタイミング取れますように🙏🍀

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    ありがとうございます♥️

    • 4月21日