※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
お出かけ

ショッピングモールにある防犯カメラの映像を、見せていただくことって…

ショッピングモールにある防犯カメラの映像を、見せていただくことって通常できるのでしょうか?

コメント

m.k08

ご自身が見せてもらう為には、警察が入らないと不可能だと思います🥺

• えるたん

えるたん

そうなんですね…
    ありがとうございます🙇‍♀

• 4月17日
arare 𖠋𐀪

前にモールでベビーカー盗まれたのですが見せて貰えませんでした!

• えるたん

えるたん

ダメなんですね💦
    娘が大事にしていたぬいぐるみ(変わったキャラクターだし、3〜40cmと大きいし、結構くたくたになってる)をショッピングモール内でなくしてしまいました。ベンチに置いてきてしまったのだと思うんですが、戻ってもありませんでした。
    通った道は2往復、寄った店にも全部直接聞きに行き、モールのセンターにも問い合わせ、警察や駅にも行きましたがありませんでした😢

• 4月17日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

それはショックです😭😭
    だれか持って帰ってそうですかね…💦

個人情報の関係で警察でも書類の提出が必要な場合もあるので簡単には見せれませんって言われました。

後日またお問い合わせしてみて下さい!
    見つかると良いですね✨

• 4月17日