※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりーむ
妊娠・出産

予定日まで3日で羊水過少のため入院し、バルーンを入れる。明日から誘発陣痛剤を点滴で投与。旦那さんが早く来てほしい。

予定日まであと3日でしたが、羊水過少のため今日入院しました。そしてこれからバルーンを入れます。バルーンって痛いですか?
明日の朝から誘発陣痛剤を点滴で投与もするのですが、もうやるしかないなって思うようにしてリラックスして待っています( ´・ᴗ・` )旦那さん早く来てくれないかなあー。

コメント

Sora.11.

個人差があると思いますが…
私は、そんなに痛くなかったですが、痛いって言う方もいたので(;´Д`)
何とか言えないですが…

ミュち

バルーン自体はそんなに痛くなかったですがバルーンで子宮口が開いて一気に陣痛が進んで痛かったです💦

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡♡
不安だと思いますが、赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!

m-t

こんばんは(*´ω`*)

私もバルーン、促進剤で出産しました!
痛みに強い弱いがあるので
個人差がありますが私は大丈夫でした😊
全く痛くないかと言われれば
多少は痛みあったと思います。

私はバルーン入れた直後から生理痛
の痛さがやってきてそこからが
痛かったです(>.<)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
安産お祈りしています…♡

きゃみ315

もうすぐで会えますね⭐️
私もバルーン+促進剤使ってのお産でした。
個人差があるでしょうけど、私はバルーンはそんなに痛くなかったです。生理痛の様な感じで、促進剤入れた後からジワジワと陣痛になりました。
頑張ってください!旦那さん、早く来てくれるといいですね!

どりーむ

★★★追記★★★
内診ぐりぐりしても、子宮口が硬いらしくてバルーンが入らなかったです(T_T) 手強いと言われました。
代わりにラミセルという棒を入れられました。。
バルーンはまた明日試みるそうです。