※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

生理予定日まで8日前で、胃のむかつきや下腹部のチクチクがあり、妊娠初期症状か生理前の症状か不安です。検査薬はまだ反応しないでしょうか?妊娠していた場合、行為後1週間で初期症状が現れる可能性はありますか?基礎体温は測っておらず、2人目希望です。

生理予定日まで8日ほど前ですが、胃のむかつき、下腹部のチクチクがあり、生理前の症状なのか妊娠初期症状なのか??と思っています🤔

まだ検査薬したとしても反応でませんよね…?

仮に妊娠していたとして、行為後1週間で初期症状でるとかあるんでしょうか??

2人目希望してますが本格的には妊活してないので基礎体温などは全く測ってないです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

行為後1週間くらいで胃痛、吐き気、乳首痛、今までにないくらいの腰痛がありました💦
ネットで調べてもそんなに早く症状は出ないと書いてありましたが、私はそんな感じの症状が続き行為から10日目で検査薬薄ら陽性出ましたよ!✨️

私も妊活をしてた訳じゃなく、何しろ行為も1回だけでまさか妊娠してるなんて思いもしませんでしたが、今朝もう一度検査したところくっきり陽性ライン出ましたよ✨

• しちゃん

しちゃん

おめでとうございます〜🥹✨✨✨

水おりが異常に増えたりといつもの生理前と違うことが多々あって、、、ただ最近妊活をしている友人の話をずっと聞いていたのでそれで敏感になってるだけかな😂とそわそわしていました〜。数えてみたら仮に今妊娠していたら3w3dくらいっぽいので、さすがにまだ反応もでませんよね〜〜〜
    早く検査してみたいところですが🤣

• 4月18日