※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お菓子作り。初心者にオススメの物を教えて下さい!最近オーブンを買い、…

お菓子作り。
初心者にオススメの物を教えて下さい!

最近オーブンを買い、お菓子作りにハマっています。
色々作りましたが、
ブルーベリークリームチーズマフィンと、ホットケーキミックスで作る板チョコ入りスコーンが個人的にはヒットでした(^^)

みなさんのオススメ教えて下さい!

コメント

咲や

パウンドケーキとケークサレは型があれば混ぜて焼くだけなので楽ですよ😁
ケークサレは甘くないパウンドケーキなので、挽肉と子供が嫌いな野菜を混ぜ込んで焼けば文句言わずに食べてくれる万能食ですね😁

はじめてのママリ🔰

わかったさん(知ってますかね💦)のレシピの生地の型抜きクッキーはよく作ります!

一番簡単なのはベイクドチーズケーキですかね💕
私はホワイトチョコやヨーグルト入れて味に差を出したりしてます♫
ガトーショコラもメレンゲ立てないレシピは簡単ですよ。

薄力粉と米粉を使い分けて仕上がりの食感を楽しむのも楽しいです😊

私はYouTube見ながら色々作ってます。

はじめてのママリ🔰

Instagramのpappaの気まぐれクッキングさんがすごく好きです☺️
茶色い焼菓子系のお菓子がたくさんで、見てるだけでお腹すいてきます😇
スコーンでも色々な配合のレシピを載せてくださってます✨
中でも私はソフトチョコチップクッキーがすごく好きです🍪

はじめてのママリ🔰

ベイクドチーズケーキは混ぜて焼くだけなので失敗いらずで簡単です😊

お菓子ではないけど、
冷凍パイシートで作るキッシュも簡単だけど映る料理なのでオーブンあるならぜひ1度作ってみてください😊
余ったパイシートでチョコクロワッサン作れますよ‪💞‬笑