※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯
妊娠・出産

女性が7週妊娠中で、息子が赤ちゃんの性別を予言。流産経験ありでつわりがあるが、予言に驚き、他の方の体験を知りたいです。

現在多分7週です。
今週、病院受診します。

お風呂入るときに
息子が急に
ままのおなか赤ちゃんいる、
男の子って言いってきました🫣

実は今年流産していて
その時は息子に伝えていましたが
いる?ってきいてもいない。と頑なに
言われ続けていました。

今回はつわりが前回よりもありますが、
つわりは当てにならないから
期待しないで、ただ信じて過ごそう。と
思っていたのでまだ主人にしか伝えておらず
安定するまで言わないでおこうと
決めていたので急に言われたので驚いています、、、。

子供の予言あった方、
本当にあたりましたか?
外れましたか?
みなさんのエピソードおしえてください\( ˆoˆ )/

コメント

れりれり ·͜·

こどもはわかる。とか言いますよね!

うちも性別は当たりました🎯👏