※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

CoCo壱行での注文は、牛すじカレー2辛とシーザーサラダ。おすすめのトッピングも知りたい。ビールは缶ビールのみで毎回同じメニューで飽きてしまう。

CoCo壱行ったら何注文しますか?

わたしはいつもだいたい牛すじカレー2辛とシーザーサラダです。

おすすめのトッピングも良かったら教えてください😊

子どもだちが好きで行く頻度が高いのですがビールは缶ビールしかないし毎回カレーなのでわたしは飽きちゃいます😂

コメント

deleted user

ビーフカレー6辛にトッピング毎回変えてます!
昨日頼んだのですが、ヒレカツにしました!
カニクリームコロッケもよく頼みます!
あとは、野菜カレーですかね🤣

結優

前まではほうれん草チーズだったけど、最近はスクランブルエッグチーズです。ベジソースにしてます。

ありゅー🍏

期間限定のスパイスカレー10辛です!!
スパイスカレーがないときは
ポークカレー10辛に
エビカツ、きのこ+チーズ、クリームコロッケのどれかが多いです😊

はじめてのママリ🔰

チキン煮込みカレーにほうれん草とフィッシュフライトッピングが好きです🫶

はじめてのママリ🔰


ほうれん草とクリームコロッケが人気みたいですね!
次回トッピングやってみます。
コメントありがとうございました😊