※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクが戻る問題で、チュチュベビーの哺乳瓶に違うメーカーの乳首を使えるか知りたいです。

生後1ヶ月の赤ちゃんですが、チュチュベビーのスリムタイプの哺乳瓶を使っています。
ミルクの飲み方が下手なのか毎回ゴホゴホ咳き込み飲みきってもタラ〜っとミルクを戻します。
吸う力は強いのに飲む力が弱いせいかなぁと思って乳首を変えたいのですが、チュチュベビーはサイズアップ不要なので取り替えられません。
違うメーカーの乳首でチュチュベビーのスリムタイプの哺乳瓶に使える物があったりしますか?哺乳瓶をまた買い直すのももったいなくてなかなか出来ません(;´д`)
哺乳瓶そのままでも使える乳首があるかわかる方教えて下さい‼︎

コメント

みー

スリムタイプの乳首なら基本なんでも
合いますが、、むしろスリムが
合わないとかないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリムタイプと広口タイプと何が違うとか、どちらを選ぶのかポイントって何かありますか⁇

根本的に合わないってあるんですかね( ;´Д`)もう諦めて買うしかないのかもしれませんね(゚o゚;;

• 4月17日