※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

以前も同じような投稿をさせて頂きました💦歯医者に通院していて、現在治…

以前も同じような投稿をさせて頂きました💦
歯医者に通院していて、現在治療中なのですが、
痛み止めを飲まないと痛くて死にそうです😱
先週木曜日に抗生剤?のサワシリンを3日分を処方して頂いて、そちらを服用している間は痛みは無くなったのですが、服用しなくなるとまた痛みがすごい出てきて辛いです😭
次回の予約日が木曜日でまだ先なのですが、歯医者に電話したら痛み止めだけでも処方して頂けるのでしょうか?💦
以前、歯が痛すぎて寝れないと電話しましたが、予約がいっぱいで診れませんと言われてしまいました…
薬の処方だけでも無理でしょうか?😣
同じような経験された方いらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります😞
ロキソニンはまだ家にありますが、妊娠9ヶ月なので服用できません…

コメント

あすぽん

歯医者によるかもしれないですが、薬だけ追加で貰ったことあります!
あとはカロナールで代用していました🙇🏻

• はる

はる

本当ですか!
    教えて頂き、ありがとうございます😣
    明日電話して聞いてみます😊

• 4月17日
  • はる

はる

ちなみにカロナール効きました?😣
    私、産婦人科でカロナール処方されて服用していますが、全然効かなくて…💦

• 4月17日
  • あすぽん

あすぽん

昔は効かなかったんですが、ここ最近は効くようになりました!

効かないとなると飲める薬限られて大変ですよね😭

• 4月17日
  • はる

はる

そうなんですね😲
    効くようになって良かったですね✨

そうなんですよね😞
    本当はロキソニン飲みたいんですけど、妊娠後期はだめって言われたので、しんどいですがなんとか我慢してます💦
    この間歯医者でもらったサワシリンはけっこう効いてたので、明日それもらえたらもらおうと思います🥹
    それなら妊娠中でも大丈夫みたいなので😣

• 4月17日