※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉が先週結婚しました。妊娠もしてます。姉の旦那さんの親御さんとの顔…

姉が先週結婚しました。妊娠もしてます。
姉の旦那さんの親御さんとの顔合わせの事を実母から
聞いたのですが、姉旦那の親御さんは
里帰りをうちの実家にすると言ったら
実母も仕事あるし大丈夫ですか?とか
無理だったらうちでも大丈夫だしもし姉が実母の所への
里帰りを希望するならお願いしますと言われたそうです。
逆にうちの旦那の母親は実母の目の前で私を批判し
挙句の果てに私と実母の悪口まで書かれたくらいです。
顔合わせも予定合わせようとこちらが日にち指定しても
その日はむり、平日はやめて、私も仕事がある。
などで、出産して3ヶ月後にいきなりこちらへ来ました。
距離もあるので仕方ないって言われればそれまでだけど
非常識、常識もない嫁、親子揃って感じ悪い、二度と会わない
とまで言われました🤣
全くもって会ってから終わりまで普通だったのに
影でここまで言われてました笑
関東の旦那家族、関西の私家族。
やっぱり関東の人からしたら気分悪くさせてしまったかなと
思いながらもやっぱり姉旦那の両親と比べてしまって
へこみまくりました…笑
はけ口ないのでママリで失礼します🙏
夫婦仲はかなりいい方で、旦那も義母とは合わないため
滅多に連絡も取りません。旦那が味方でいてくれてる事が
唯一の救いですが、やっぱり根に持ってしまう自分がいます…。
顔合わせの時も息子の過去の話をひたすら話して
うちに嫁いだのはいいけど、家はどうするつもり?
墓はどうするの?面倒見てくの?
うちの名字を名乗ってるけどうちの近くに住む予定わ?と
自分の家系の話だけで私の話や子供達の話は一切なし…。
3人子供居ますが、上2人は元旦那との子供なので
興味はなさそうでした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
たぶん関西とか関東とかは関係ないのかなーとは思いますが
(けど確かに関西の人はフレンドリーな人が多い気がします😄)

旦那さんも連絡とらないぐらいだったら誰から見ても性格悪い人なんだろなって思います…!
私なら難しいとは思いますが
のらりくらり疎遠にしていくと思います💦