※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週4日で下腹部痛や鈍痛があります。赤ちゃんは元気ですが、同様の症状が続いています。初期の妊娠で同じ経験のある方いますか?

7w4dで今日診察に行きました。
昨夜から下腹部痛と茶おりが出てたので診察に行ったのですが特に問題はなく赤ちゃんも元気だったのですが
今全然耐えれるのですが軽い生理痛というか鈍痛…骨盤周りが痛だるい…ような症状が続いていて。
妊娠初期の時みなさまも同じような症状ありましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前から10週頃までありました🥲
子宮が大きくなってる痛みかなあって私は言われました!
けど不安になりますよね😭😭

mon

5週から7週くらいまで茶おりから鮮血の出血と鈍痛がありました!
心配で受診も早めにしたりしてましたが、特に問題はなく順調と言われました✊🏻
でも、出血が不安だったので診断書書いてもらって仕事はお休みさせてもらいました!その後は出血も落ち着いています☺️