※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

陰部が痒くて病院受診。妊娠初期でエコー未確認。6週6日に再受診予定。他の方は何週で受診し、何が見えたか教えて。子宮外じゃないことを願う。

陰部が痒くて病院を受診しました。
妊娠初期で4週5日なのでついでにエコーもしてもらいましたがまだ見てませんでした(笑)
もちろんわかってましたし、6週6日に予約をしてるのですが、どうしても陰部が痒くて待てませんでした(笑)

皆さんは初診で何週で行きましたか?
そしてどこまで見えましたか?

まだまだ見えるのは先そうです🤣

子宮外じゃないといいなあと願うばかりです、、!

コメント

ラティ

お股痒いのしんどいですよね😭その後大丈夫ですか?

検査薬陽性から2週間後に行くべきと思ってますが、大体そわそわしてしまって数日後に行ってしまいます笑
今回は5週でリングが見えましたね😊
(ただ生理不順で予測不能なので、エコー後に知った週数ですが)

  • 年子ママ

    年子ママ


    ほんとに定期的に私痒くなり毎回あー痒い!!!と、思いほんとに不快です(笑)

    なんだか、カンジタになるとショックになります🤣

    ですよね(笑)
    もちろん見てなかったです(笑)
    5週でリング見えたのですね!!

    エコー基準で週数がわかった感じですね😇
    もう直ぐ臨月ですね!しゅっさんがんばってください🫶🏼😼

    • 4月17日