※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

境町の池田医院さんに通ってる方いらっしゃいますか?妊娠後期って内診して頸管測りますか?

境町の池田医院さんに通ってる方いらっしゃいますか?
妊娠後期って内診して頸管測りますか?

コメント

はじめてのママリ

池田医院で出産しました!頸管について何か言われたことは特になかったです。短いとか、何かあるのであれば先生からお話あるのではないでしょうか☺️

• ままり

ままり

なるほど!経腹でなにか違和感とかあったら測ってくれるかんじでしょうか?それとも自分で頼まないと測らないんでしょうか😅?
    とくに心配というわけではなく、前回切迫早産だったのでなんとなく気になってしまって💦

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ちょうどこないだ池田さんで出産しました😊
内診は37週で初めて
頸管は測られたことないです😄

• ままり

ままり

そうだったのですね🤗!
    経腹エコーでなにか気になるところがあれば先生の判断で内診になるのでしょうか?💦
    いま特別気にする症状はないのですが、前回の妊娠で張りが多くて切迫になったので今回も漠然とした心配があったので💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われたことないので何ともですが
    こちらから聞いてみたら
    すぐ内診してくれそうですよね!😊
    もうすぐ出産頑張ってください🤤

• 4月19日
  • ままり

ままり

たしかに随時応えてくれますよね✨

ありがとうございます😆はじめてのママリさんもあらためてご出産おめでとうございます💕あとに続けるようがんばります💪

• 4月19日