※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが人見知りしないことについて相談です。他のお子さんはどうでしょうか?4〜5ヶ月から人見知りが始まると聞いたけど、全くしない子もいるのかな?

人見知りについて
今生後6ヶ月ですがもうすぐ7ヶ月になります。
全くと言っていいほど人見知りしなくて知らない人にもニコニコしています。笑
みなさんのお子さんはどうですか、、?
4ヶ月、5ヶ月くらいから人見知り始まるって聞きましたけど人見知り全くしない子なんているんですかね?
それともまだ他人との区別ついてないだけ、、😂?

※スタジオアリスではめちゃくちゃ泣きます笑

コメント

ママ

上の子赤ちゃんの時からしないですー!!
下の子も今のところないです!
他人との区別はついてました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎた今でもほぼしません🙋‍♀️
他人との区別はちゃんとついてますよ‼️パパに渡してきて、ばぁばのところに行って、じぃじにちょうだいして、とかの指示は全部通ります😊
私もだいぶ心配しましたが(今でも気にはなりますが😅)個性だと思うことにしてます‼️

くろすけ

上の子は2ヶ月からつい最近までかなりの人見知りで、下の子は同じく全く泣かず誰にでもにこにこでしたが1歳頃から急に人見知り始まりました🥹

あぽぽ

うちの子もスタジオアリスではめちゃくちゃ泣きましたが
その他は全く人見知りしません!
保育園も初日からニコニコ行きました怖いですw

はじめてのママリ🔰

上の子も人見知りありませんでした!今でもほとんどなく、あっても新しい環境でちょっとモジモジするけど、すぐ慣れて色んな人に声かけてます笑笑
下の子も今のところありません☺️