※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

お義母さんへの母の日のプレゼントに悩んでいます。お世話になっているけれど好みがわからず、主人にも相談してもらえない状況です。皆さんはどんなプレゼントを選びますか?

お義母さんへの母の日のプレゼントに悩んでいます😳
いつもご飯をご馳走してくれたりおかずを作ってくれたり、息子に服やおもちゃを買ってくれたりと、とてもお世話になっています😭
母の日に何かプレゼントをと思うのですが、好みが全くわかりません😢

主人に聞いても結局よくわからなくて参考になりません笑

こういう場合はみなさん何をあげますか⁇

コメント

はじめてのママリ

食べ物か、美容クリームやパックあげてます😊

  • ちゃま

    ちゃま

    肌質がわからないので食べ物ですかね🤔

    • 4月17日
バナナアイス🍌

靴下をお子様と一緒に選び、お花屋さんでカーネーションをお子様と買って一緒に渡す。

一緒に選びました❤️とかわたせば喜ぶと思います😃

  • ちゃま

    ちゃま

    一緒に選びました❤️いいですね😳

    • 4月17日