※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家事・料理

子供とできるお菓子作り教えてください。クッキー作りやチョコバナナは…

子供とできるお菓子作り教えてください。

クッキー作りやチョコバナナは前から子供とやっているのですが、もっと他にできるかな?と思いました!

ホットケーキとか作れるかな?と思いましたが、できそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳くらいからホットケーキやってました(^O^)

ゴルゴンゾーラ

ホットケーキ作ったことありますよ!
卵割る、生地混ぜる、フライパンに生地落とす、ひっくり返す、色々できます☺️
クレープもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

グミ
スコーン
プリン
ゼリー
スイートポテト
どら焼き
マシュマロチョコやいちごチョコなどのチョコフォンデュ
などやってます❤️

♡HRK♡

きなこ団子も簡単でいいですよ😀

うちも3歳くらいからホットケーキ一緒にやってます!だんだんホットケーキ作る事に飽きてきたようだったので、この間ホットケーキミックスと豆腐でドーナツを一緒に作ったら喜んでました!✨

はじめてのママリ🔰

ミックスジュースが一番食いつきいいです🥹💕

はじめてのママリ🔰 

ホットケーキできると思います!2歳〜3歳ごろは混ぜてもらって(焼くのは私)、型抜きしたり、トッピングしたりしてもらってました!同じ感じでサンドイッチやクレープも好評でした。
マフィンもいけます。バナナマフィンにしてバナナを袋に入れてモミモミして潰してねと言うと喜んでやってくれます😁