※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月予定日のベビー服購入。70サイズ半袖ロンパース多数購入。大きいか心配。上の子送迎も考慮し、60サイズも用意。子供は3キロ越えで産まれる傾向。サイズ迷惑。

7月予定日で今日ベビー服を見てきました🥺
お出掛け用に70の半袖ロンパースが可愛くて何着か購入したのですが、夏の間(生後2ヶ月くらいから?)に着るには大きかったかなと今になって心配になっています😨半袖だし足が出るタイプなので少々大きくても変ではないですかね😭上の子の送迎があるので肌着で連れ出すのもなぁと思い😂
家用には60のロンパースを何着か用意しています😣
随分前の事で何サイズがいいのかさっぱりわかりません😂
ちなみに我が家の子達は3キロ越えで産まれてくるので今回も同じような道を辿るかと思われます😣

コメント

ママリ

上の子が8月、下の子ご7月生まれでしたがむしろ60のロンパースは買ってすらいませんでした😂
70で全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    50-60はすぐ用済みですよね😣
    一応と思いコンビ肌着とロンパースで4着くらいは60を用意しています☺️
    70買ってよかったです😂✨
    ありがとうございます☺️

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    肌着は私も60を用意してました🌸
    お出かけ?のロンパースは70からで用意してました👶🏻🧡

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    肌着は短肌着をとりあえず2枚買ったのですが最近の子はあまり短肌着着ないんですかね😣ここでも短肌着必要ないとよく見かけるので😣お出掛けも素肌にそのままロンパースでしたか?

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    短肌着は私も買いませんでした!
    コンビ肌着とボディスーツの肌着でした☺️
    肌着着せてからロンパース着せてました🌼

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても参考になります🥺
    ありがとうございました✨

    • 4月17日
はじめてママリ🔰

冷房も使うので良いと思いますよ☺️
うちは夏場の室内は肌着でコロコロさせる予定です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    室内は肌着で充分ですよね🥺!
    70サイズ買って良かったです☺️

    • 4月17日
ママリ

70は3ヶ月後くらいに着てました❣️
可愛くて買っちゃいますよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バースデーに行ったんですが可愛くて何時間もいれますね🤤
    暑い期間長いので充分着用できそうだなと思いました🥺
    ありがとうございます😊

    • 4月17日
ママリ

3200台で産まれて、生後2ヶ月から70のロンパース着させていますが、2ヶ月だとちょっと大きめかな?くらいで3ヶ月間近の現在ピッタリです◎半袖ですし全然問題ないとおもいます💗
2ヶ月の頃は大きめで、3ヶ月間近の現在は平均くらいの身長・体重です💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    具体的に教えていただけて嬉しいです🥺✨70購入して良かったです☺️数週間ですぐサイズアウトするよりちょっとでも着せる期間あれば嬉しいです😊

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

今成長曲線のちょうど真ん中の2ヶ月半👶を育てていますが、最近60がピチピチになってきました😂
なのでちょうど良いかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり60は出番少なめですかね🥺とりあえず1か月は60の肌着で過ごしてそれ以降は70で送迎生活します😂🙌🏻

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

2900台で生まれて2ヶ月でたまに70着せてます!
足出るタイプだと全然大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    足出るタイプだと大丈夫ですか🥺✨気持ち大きめも可愛いですよね😌70買って良かったです☺️

    • 4月18日
🪽

2ヶ月ですが、50.60でも少し大きいかな?ぐらいです🙌🏻
ただ、春服にして見たら足の部分が短いのが多いのであまり違和感は無いので半袖で足が出るタイプなら大丈夫な気がします🥺💖

2900で産まれ今4600ぐらいです❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長袖なら折って折ってで見た目悪いかなと思ったのですが半袖で足も出るなら大丈夫そうですね🥺!ついつい可愛くて買ってしまったのですが無駄にせず夏を終われそうです☺️✨

    • 4月18日
  • 🪽

    🪽

    うちの子冬生まれなので50勝っても折ってました🥺
    可愛いんですけどね😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね😭でも絶対可愛いやつですよ🥺赤ちゃんのタイツとか大好物なので早く冬になってほしいです🤤
    とりあえず服は様子見ながら買わないとなと思いました😣✨

    • 4月18日