※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

昨日の夜破水から始まり、誘発分娩、吸引、お腹めっちゃ押される、会陰…

つぶやきカテで失礼します🙌✨

昨日の夜破水から始まり、誘発分娩、吸引、お腹めっちゃ押される、会陰切開、肛門付近まで避ける…(笑)

なんやかんや出産予定日に産まれた我が子🐰
なんと3622㌘😂😂
そりゃあ出てこないし避ける😂😂
まわりにいる助産師、看護師みんなにすべてがでかい言われてた🙄

誘発開始が朝6時で12時頃おぎゃー。
早いと言われたけどまじかってなった🫣

ご飯もなかなか食べれなくて…
部屋まで車椅子で運ばれ、ベッドに横になりながらチョコやinゼリー食べてる。お菓子いっぱいもってきてて良かった(笑)

ただ、のど飴忘れたの後悔😇😇😇
のど潰れた😇😇😇

そしてやっぱりお尻終わった(笑)病院に円座クッションあって助かる、家にないから買わないと🤭買っててもらおう。

コメント

わ〜!おめでとうございます😭✨そろそろかな?と思ってました!
吸引同じですー!赤ちゃん頭伸びませんでした?😳

ほんとお疲れ様でした😭入院中しっかり身体休めて下さいね🙏

• はに

はに

こんばんは〜!
    naさんも吸引だったんですね!はい!頭伸びました!(笑)なので身長51㌢と記入されました😂手足もでかいって言われてて…なにもかもビッグです😂

ありがとうございます♡
    すでに母子同室なんですが預けることも出来るそうなので休めるうちに休みます!

• 4月17日
ほのぼのママ

おめでとうございます👍えいん切開が懐かしいです(笑)おしっこするの痛いし、しみるし。うんちするの怖くないですか?最後までこわくて小股見れなかったです😂

• はに

はに

ありがとうございます😆!
    あ、おしっこ痛くなかったです😂まだうんちは出ないので…恐怖ではあります😶‍🌫️

• 4月17日

おめでとうございます✨
我が子も3400超えて肛門あたりまで切開と吸引しました🤣💦

お腹の中でスクスク育ってたと思うとより愛しいですね!
まだお股痛いと思いますしお世話で忙しくなりますが
入院中はたくさん預けてゆっくりしてください✨

• はに

はに

ありがとうございます!
    3400も大きいですよね😳やはり大きいと肛門あたりまでやられちゃいますね😂
    妊娠前から+8.6㌔でキープ出来てたので産まれてすぐ、よくお母さんのお腹に入ってられてたねと😂栄養お母さんの分もたくさんもらってたのねと看護師、助産師、そして先生にまで言われました😅

おまたとおしりがやられてますね〜。痛み止めもらってるんですが円座クッションないと無理でした💦赤ちゃん中心の生活になりますもんね、休めるうちに休みたいと思います☺️

• 4月17日