※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

四国こどもとおとなの医療センターで里帰り出産予定で、初診の医師の優しさや丁寧さを教えてください。

四国こどもとおとなの医療センターに里帰り出産予定で今後初診の予定です。 
どの医師が優しかったか、丁寧だったか教えていただけると助かります。

コメント

2児♂️の母親

次男を医療センターで産みました。曜日で担当医が決まっていて私は木曜日担当医師でしたが優しかったです。産む時は別の医師でしたが、その方も親切でしたよ。産後入院中「なかむら」さん看護師?助産師?にとても良くして頂きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊とても嬉しいです!そうなんですね、今後曜日も参考にさせて頂きますね😭💕助産師のことまで!その方にお世話になるといいなぁ、、💕
    丁寧な返信ありがとうございました😊

• 4月18日
m

2月に医療センターで出産しました。検診とお産は違う先生でしたが、どちらも感じの良い先生でした😊
病棟の助産師さんも皆んな親切な方で安心して出産に望めましたよ♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪嬉しいです😆
    そうなんですね!そのお言葉を聞きとても安心しました🍀ドキドキしますが頑張ります!丁寧な送信ありがとうございました😊

• 4月21日