※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊活

妊活中の方が、自然妊娠を期待しつつ2ヶ月目。生理不順で着床出血があったが、妊娠しているかドキドキ中。体温は測らずに様子を見ています。

期待させるとと思い 旦那とは言えず、、
1人でソワソワしてるのでここに書かせて下さい🥹

1人目は無排卵月経で排卵誘発剤など打っていて、今日排卵してなかったらこのまま卵管検査するねっと言われて ドキドキしてたら 奇跡的に受精して妊娠までいけたので

今回の妊活もきっと自然妊娠きついかなぁと
思いつつも 自分なりのタイミングをとりながらの2ヶ月目です。

生理不順で結構遅れることが多いんですけど
昨日の夜 少しだけ茶色い出血があって、
一応ナプキンをつけてねたんですけど
少し今日もついておりました。

着床出血っていつからなの?とおもったら4週目あたりの生理より少し早いくらいと記載されてて
ドンピシャで 期待しすぎたらいけないとは思いつつも
ドキドキ しております😭😭✨
体温測ると絶望しそうなのでこのまま測らずに行きたいと思います🤣🤣

妊娠してますように…🥹✨

カテ違いでしたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくソワソワ期です😅

私も排卵日が6日7日だったので
同じくらいですかね!

  • 柚

    初めまして!
    ソワソワ期というんですね😳✨✨基礎体温測ってますか?!

    • 4月17日