※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

SnowManのドーム公演グッズって19日の5時〜注文開始ですが、SnowManのド…

SnowManのドーム公演グッズって
19日の5時〜注文開始ですが、SnowManのドーム公演の当落も同じ日ですよね?
これって当落確認してからグッズ購入とかだと売り切れてたりしますか?
ペンラは当選してたら購入したいなと思ってるのですが、グッズが受注じゃなさそうなので売り切れ必須かなぁと💦
詳しい方いれば教えてくださいー😂

コメント

ままり

ジャニーズネット見てきましたが、早く買わないと売り切れありえます。
私、ジュニアのライブに5月に行くんですけど、発売日に何にしようかなぁと思いつつ朝ビジュだけ見て仕事終わった昼過ぎに見たらもうペンラトップとか他のも売りきれてて買えませんでした。

この、注文受付が2回のパターンは最初の受注期間の数量が決まってるっぽいです。
2回目の販売期間では売り切れはないと思います。
会場販売もあるとのことなので、当選してたら会場販売で買うってのもありだと思います。

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね😂
    前回JUMPが当落分かってから再販でペンラ買ったんですけど、初日に届かなくて💦
    落選可能性ありますが、買えるなら買っておきますー😂

• 4月17日
pipi

当落出てから買いました♡
今は売り切れになってるグッズもあるようですね🥲