※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

8週で胎芽が小さかったけど、成長して妊娠継続した方の経験を知りたいです。

7w4dで7.2ミリの胎芽が8w4dで9.3ミリとあまり成長していませんでした。8週で小さめだったけど、サイズ大きくなって妊娠継続したよ!という方はいらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

7w5dで6ミリでそれ以降はちょっと大きさとかは覚えてないです確か私も8w5dくらいでその位の大きさだったきがします💦産まれるまで基本ちっちゃく毎回-1.5SDくらいでした!ちなみに9w1dに大量出血しましたがそれでもなんとか継続し出産できましたよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😭SDって何のことを指すのでしょうか、、無知ですみません。。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

SDとはエコー写真のとこに表示されているとおもうのですが赤ちゃんの大きさの平均からどのくらい大きいか小さいかの値になります!大きければ+◯◯SDと小さければ-◯◯SDと表示されると思うのですが±2.0SDが正常範囲内みたいです!